5月5日のつぶやき

【突然副社長に昇進した元顧問の杉川が綴るつぶやきブログ・・・第10回。】

祝★令和。

4月16日の投稿から更新が止まっており各方面より社長に苦情がきているようで、ケツ叩かれました。

更新が止まってる間に何をしていたかと言いますと、、、

憧れのおもしろ自転車に乗ってました。(笑)



抱っこしてるくまたんは、娘の相方です。

決して、私のリュックに常に入っている訳ではありませんので。

(一応言うとかんと会社のイメージに関わりそうで。笑)

 


ずっと乗りたかったおもしろ自転車。

いやーーー、、、マジでしんど!!


完全に舐めてました。
太もも、パンパン。

 

ちなみにどこかというと、、、


平成最後の日に、人生初の太陽の塔。

岡本太郎さんから力をいただき、令和の時代にitobanashiの仕事がうまくいく気しかしません。

ちなみに、今イトバナシでは、2020年に向けて新作を作れるように鋭意予算組み中です!!

(これが伝えたかっただけです。笑)